2016年12月24日

そして2ヶ月

念のためもう一度レントゲンを撮っていただきました。撮影のために先生に抱っこされて検査室に入っていく様子は・・得意そうでした(^^; 先生からは、もう大丈夫でしょう、と言っていただけたので、安心して年が越せそうです。ところで今日の写真はこれまでと左右が逆ですね。レントゲンのフィルム?が裏返しなのか、セーラさんが撮影時に裏返ったのか、は謎です・・。写真のほぼ中央、ぷっくりと丸く見えているところが患部ですが、骨がしっかりくっついたら、この丸いものは消えていくのだそうです。

DSC_0198_tr.JPG
posted by Nori at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年12月02日

おすまし

LINE_P20161202_174352523.jpg

研究室に来たお兄さんにカメラをむけられて、おもいっきり澄ましがおをしてしまいました。・・あまりに美猫に撮れているので送ってもらいました。(Нくんありがとう!)


posted by Nori at 18:11| Comment(2) | 日記