2015年09月13日

キャリーバッグ

りこ姉さんのおさがりのバッグも、毎日の通勤でだいぶ傷みが目立ってきたところで、ふと立ち寄った手芸屋さんでかわいい布を見つけたので、新調することにしました。
緑のバッグを作ったときには、既製品のバッグを真似て、中が見られるように一部をメッシュにした(洗濯ネットを切ってはめ込んだ)のですが、結局よく見えないのでほとんど開けることがありませんでした。その部分だけ弱くなることもあって、今回は付けないことにし、その代わり、なくて不便に思っていたポケットを3面につけました。フードや乳酸菌サプリ、お薬などのための小さなポケットのほかに、側面には猫じゃらしがすっぽり入る場所もできたので、とても便利になりました(^^)

DSC_0093_tr_50.JPG
posted by Nori at 23:59| Comment(0) | 日記